社交的な販売とマーケティングのCRM
Nimbleは、ソーシャルメディアからリードを生成するキャンペーンを構築するのに役立ち、同時に顧客関係管理(CRM)ツールとしても機能します。GoogleアプリやOffice 365の連絡先リストなどから情報を取得します。スタッフが連絡先を更新すると、ツールはファイルを更新します。
お客様の管理を支援します
Nimbleはあなたのために仕事をしません。実際、あなたのためにほとんど何もしません。それが行うことは、あなたの連絡先を一箇所にまとめ、あなたの連絡先を含むマーケティングやPRキャンペーンを計画することを可能にすることです。そして、ソーシャル検索を使用して新しい連絡先を見つけるのを手助けします。あなたの連絡先があなたのツールに入っていると、それらは少し効率的にあなたの連絡先に販売するのを手助けするためにセグメンテーションされるかもしれません。インターフェイスはきちんとレイアウトされ、グラフィックやアイコンの使用により、顧客とパートナーの違いをより簡単に識別することができるかもしれません。
電子メールの分析とトラッキングを提供しています
多くのビジネスマネージャーは、Nimbleサービスが高価な整理ツールにすぎないため、役に立たないと気づくでしょう。価値があるのは、電子メールの分析とトラッキング機能だけです。これにより、電子メールキャンペーンの進捗状況を監視し、プロセスからいくつかの有用なメトリックを引き出すことができます。2GBのストレージは悪くないですが、Nimbleのようにサブスクリプションを支払う必要があるわけではなく、多数のオンラインプロバイダーから無料のストレージを入手できます。
ユーザーレビュー
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